やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2029

やっぱりスゴいな~(*´∇`*)

ハルくんはここ2、3ヶ月、Doraやblue's cluesを見てたんですが、どれもこれも最初の5分ぐらいでフラフラ。


りゅうちんやたっくんが見るものは尚更見ませんf(^_^;


それが、あるものを見せてみたら、ものすごーく食いついたんです。

もう何度も、私だけじゃなく色んな人がお勧めしてると思いますが、wigglesです。




りゅうちんもたっくんも本当に大好きだったけど…やっぱり好きなんだねぇ~。

スゴいなwiggles。

うちは昔撮ったものがあるんですが、これを一通り見たら、本当に我が家もwiggles卒業かなぁ。



Dora、blue's clues、wiggles、この3つは私が最初にりゅうちんに見せた普通の?英語のテレビなので思い出深いです。

お世話になりましたーーー✨


もう少し楽しんで、次は何を見せてみようかなぁ~(*´∇`*)


最近、最優先すべきはたっくんじゃないかなぁと思えてきたので、たっくんに標準を合わせようかな・・と迷い中。

もう少し何か見る時間があればいいだけど・・ 日が短くなってきたので、早く入ってくるようになると少し時間に余裕ができるかな・・。


スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(0歳~3歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読めないのは語数のせいじゃなかったf(^_^; | やり直し☆バイリンガル育児 | アルファベットが好きな時期>>

この記事のコメント

No.10003
Wiggles、うちの子も大好きでした。DoraとBlue's Cluesも好きだったけど、Wigglesは最後まで見てました。やっぱりおじさんたちのカリスマなのでしょうか。

Hulu plusでもWigglesがいくつか見られることがわかったんですけど、さすがに見ないだろうなあ。
2014-10-23 Thu 01:44 | URL | なおぱぱ #- [内容変更]

No.10005 Re: タイトルなし
>なおぱぱさん☆

そうでしたね~(*´∀`*)
確かオーストラリア出張のときにDVDを買ってらしたような???違うかな??

うちもこれにはお世話になりました。
りゅうちんはついてたら見てますよ^^;
でも自分からっていうのはさすがにないです。もう何度も見たエピソードばかりですしね~^^;
2014-10-24 Fri 08:05 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |