やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2032

10年間、おつかれさま・・・

りゅうちんのときから、ず~っと読んできたこの3冊。




そしてこの3冊。



今ハルくんが今までで一番喜んで読んでるかな~。 

最後のお役目だねえ・・・ 感慨深いなぁ。


こんな感じの本を喜んで読むのも、あと少し。

相変わらずハルくんにはなかなか絵本って時間が取れない・・というか、本人も絵本より家ではドタバタやってたいようなので、なかなか読めませんが、残り少ないこの絵本を楽しめる期間を大事にしなくては・・・。


10年間、ホントにお世話になりました(*´∀`*)

これぐらいの時期の絵本って、子どもも真似したりしてとっても可愛いんですよね~。これが終わると思うと寂しいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本から語彙を学ぶ | やり直し☆バイリンガル育児 | オンラインで小学生のレッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |