やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

Today is Monday


久しぶりに絵本の紹介です








おなみじエリック・カールの絵本です




内容は・・・特になくて(笑)




Monday,string beans


Tuesday,spagetti
Monday,string beans


Wednesday,ZOOOOP
Tuesday spagetti
Monday,string beans





・・・という風にずっと続いていきます




だから何だと言いたくなる絵本なのに、なぜかりゅうちんは好きみたい(^^;




どなたか持ってる人いますか


子供はみんな好きなのかな~









りゅうちんお勧め絵本・DVDはコチラ





応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村









別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<民営化後・・初めての参観 | やり直し☆バイリンガル育児 | たっくんもそろそろ・・。>>

この記事のコメント

No.619
表紙はいろんなとこで見たことあるんですが、中身
は見たことないんですぅ。。。
エリックカールの絵本は子どもを惹きつけ度大ですよね~☆
2010-04-21 Wed 15:12 | URL | aoitan #- [内容変更]

No.620
ありますよ~^^
うちは曜日の認識が全くないので
メニューと動物の名前に反応するくらい^^;
あと絵はかなり興味深いようでやっぱり
好きなほうだと思います。
確かに何が良いのか私にも解りません(笑)
続けて憶えていくのが面白いのかな???
2010-04-22 Thu 00:04 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.621 Re: タイトルなし
aoitanさん★

好き嫌いがある絵本もあるけど、本当に独特の世界観ですもんねえ~~。

他にもあるけど、これは妙~~な感じにはまってます(笑)
2010-04-22 Thu 10:39 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.622 Re: タイトルなし
Carrieさん★

完全に小さい子供向けの絵本ですよね(笑)

もう少し大きくなったら、大人のように、・・だから??となりそう(笑)
2010-04-22 Thu 10:40 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.624
うちもこの本、好きでした~!
と言うよりも、この歌が気に入ったようで
替え歌してます~。
食べ物に関連していることなら、何でもいいみたいです、うちの息子は(^‐^;)
2010-04-22 Thu 22:18 | URL | ひらはらり #- [内容変更]

No.626 Re: タイトルなし
ひらはらりさん★

やっぱり持ってますか~!!
これって歌になってるんですか??

歌ってほし~!!
2010-04-23 Fri 10:26 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
