やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2047

噂のitalk 男の先生とってみました♬

巷で噂の??italkに新しく入った男の先生のレッスンを取ってみました。

italkのチケットがまだ安かった頃、りゅうちんもitalkでやりたいな~と思っていたけど、りゅうちんが男の先生がいいと言うのでなかなか取れずにいたんですが、今、初めて、少し男の先生が登場してますね。

どういう変化なんだろう???


で、せっかくなのでりゅうちんも取ってみました。


結果は、まぁまぁ、かな~??

特にめっちゃいい!ということもないけど、スクールの質が元々いいこともあって、「げっ」というレッスンではなかったです。


アカウントを増やしてからたっくんの先生、りゅうちんがとってる先生、2人ともレッスンをある程度確保できるので(週に1~2回ずつなので)無理にこの男の先生に変える必要もないですが、でもまた機会があればとってみるかもしれません。

どんな先生でもやってくうちに慣れてくる、ということもあるだろうし・・。

スポンサーサイト

別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これなら読むんですよねぇ。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 可愛い時期♡>>

この記事のコメント

No.10039
待ってましたぁ~♡
我が家も男性の先生を何度も受けてみようとLeoを誘っているのですが、なかなか首を縦に振ってくれないんですよね~(;´Д`)⁼³大好きな先生が5人もいるから、会えなくなるのが嫌だ~って言って。。。
最近は見てないんですけど、始まったばかりの頃は酷評が多くって、Leoの反対を押し切ってまでとはいかず。。。。。
どの先生だったかこっそり教えて頂けると嬉しいのですが( *´艸`)
なんちゃって💦

でも、本当にiTalkの先生はどの先生でも後悔したことはないかも。
DMMは辞めてスッキリしました~(;´∀`)
Leoはちょっと寂しそうですけどね(^^;)

では、私もちょっと男性先生の評判でも覗いてこようかな~♡
2014-11-13 Thu 10:33 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10040 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

そんなにお気に入りの先生がいるなら、新しい先生試す必要もなさそうですね~♡
うらやましいです☆
うちがとってみた先生は全然評判とか見ずにスケジュールが合っただけの先生だったんですが、なんか変わった名前で読めない?先生です。って言えば大体わかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

酷評もあったんですね?(^_^;)
同じ仕事してるので、いちいちいろんな評価を出されるitalkの先生、大変だろうなって思います~。
2014-11-13 Thu 12:19 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10041 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 Thu 14:31 | | # [内容変更]

No.10042 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 Thu 17:10 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
