やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2048

これなら読むんですよねぇ。

絶対に毎日!ではないですが、たっくんの寝る前1冊読書はなんとか続いています。

それ以外では絶対読まないたっくんなんですが、最近コレ、読むんですよね~。



語数も多し、難しい(といってもバカバカしいけど)と思うんだけどな~。

というより、すんごく長いので全然終わんないんですけどね^^; たま~~~に思い出して読んでます。

前からもこれ、よく開いてたんですが、今回はホントに読んでるっぽいです。

最近りゅうちんはこの本の音源を聞いてるからかな~??? 面白いんですよねコレ。

お友達に貸していただいた音源なんですが、ありがたい~~♡


うちにはこの3冊セットがあるんですが



これはいいお買い物だったな~(^-^)



で、寝る前の本ですが、相変わらずORT一色です。

読んだ本の記録を☆



話が面白いので語数は気にならないようです。

これはread at homeの最後のレベルの本ですが、ORTのほうだと、stageどれぐらいになるのかな~??

雰囲気的には6ぐらいかな?と思うんですが。これが終わったら次は7を出そうか、迷ってます。

これぐらいの語数の本で、たっくんが喜んで読みそうな本って、あまりないんですよね~。
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3日で10万語超え~☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 噂のitalk 男の先生とってみました♬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |