やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2059

相変わらずORTを読んでます

変わらずORT一色なたっくん。

たくさん種類が出てるので助かります。

でもStage7は試してないけど見た感じちょっと長いな~と思ったので、Oxfordowlから数冊読みました。





あと、大好きなpigeonの絵本の作家さんのこの絵本。



これはほんとに大喜びで読みました(^-^)


しばらくはOxfordowlで読めそうなものを探して読んで、それも尽きたら次は何を読もうか考えようかな~と思います。

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここから、始まったんでした(^-^) | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語を話す子どもが育ってる(^-^)>>

この記事のコメント

No.10076
もしかして、ORTは全巻お持ちですか?
うちは、Aパックしかないんですが、読み聞かせはお布団の中なもんで、最近は疲れてそのまま寝ちゃって...
ORTともご無沙汰です(>_<)
2014-12-02 Tue 15:42 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [内容変更]

No.10079 Re: タイトルなし
>lele.mamaさん☆

いえいえ全然全巻持ってないです~!
最初はStage1~4のトランクだけいとこが持っていて借りたんです。
それがあまりにも良かったので自分で5~9までのトランクを買ったんですよ~。
それで読めるようになって、しかもホントにORT大好きだったので、何かのセールの時にそれぞれのステージのA、B、Cバラバラですが、1~2セットずつ買い足したって感じです。
なので1~4は持ってなくて、たっくんがまた読みを始めたときに借り直しました。
うちはORTだけでほぼ読めるようになったのでORTさまさま、ホント買った分も元はとってます~♡
2014-12-02 Tue 18:47 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |