やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2063

意外とコレが好き

気づくとハルくん、相変わらず話す言葉は少しですが中身は成長しているらしく???読んでいた絵本はちょっと退屈になってきてるのかな~??

保育所で読んでもらっている



これが大好きで家でもこればっかり読んでるんですよね~。

英語の本は



こっちがお気に入り♬


日本語には及びませんが英語のほうの理解力もだいぶあるので、お話も楽しめるようになってきたようです。

本当にそろそろbrown bear, brown bearぐらいの絵本は卒業かな~~。寂しいな(^^;


そうそう、あと、今コレにもはまってます!



こういうのも、もう楽しめるようになったのか~。


基本的にハルくん、私が新しい絵本を読もうとすると「No!」と言って閉じてしまいます。

読むと喜ぶことが多いんですが、読むまでにいたらないことのほうが多くて^^;


ちなみにDVDは意外とこれが最近好きなんです。



リトルアインシュタイン。

りゅうちんは本当によく見たな~。たっくんがビンゴの年齢の時は多分すでにドラゴンボールとかにはまってて、そんなに見た記憶がないんですよね~(;^ω^)



DVD、前はなかったセットが出てますねえ。



こういうのも年月が経つと変わるな~当たり前ですが^^;
スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(0歳~3歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2~10歳、3人みんな楽しめる・・・ | やり直し☆バイリンガル育児 | 日本語字幕が出てもこの値段☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |