やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2064

2~10歳、3人みんな楽しめる・・・

最近子供たちが新しくハマっているのがこちらの番組。



Stanley。

名前は知っていたんですが見るのは実は今回が初めて。


りゅうちん、たっくんは自分で選ぶとしたら最近はアイアンマン、スパイダーマンのアニメやドラゴンボール、アドベンチャータイムのローテーションって感じでしたが、ハルくんに・・・とつけてみたんです。(実際はたっくんのためかな・・)


そしたら意外にも3人ともすご~~く楽しかったらしく、大喜びで見てました。

1つのエピソードが短いので見せやすい♬

でもDVDはあまり出ていないようですね。

すでにけっこう古いってことかな???と思い調べてみると放送は2001年から^^; え~ りゅうちんが生まれる前ですかあ~(;^ω^)



でも面白いものはいつまで経っても面白い♬

ということで、たまに見せてみようと思います☆

別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多読もアンバランス(^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | 意外とコレが好き>>

この記事のコメント

No.10082
おはようございます。
早速見せたいところですが、Leo、昨夜は眠りが浅く、今、朝寝してます(^^;)
10時からレッスンやるって張り切ってたから予約したのに。。。。。
困った、困った💦
2014-12-04 Thu 09:20 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10083 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

おはようございます~♡
うちは次男三男はまだ夜泣きの嵐→早起きですが、どんな風に起きたときも朝寝しません~ 昼寝も三男以外は絶対しません^^;

10分ぐらいだと思うので、また見せてみてください♡
絵が微妙・・と思ってたんですが、意外と面白かったです♬
2014-12-04 Thu 12:37 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
