やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2067

いよいよハルくんの言葉が(^-^)

遅いながらも、ハルくん、少しずつ話し始めてます(^-^)

いや~~のんびりさんだわ~。


検診の時も言われたんですが、多分口の中が狭くて、まだうまく音が出せないみたいなんですよね~。

なのでしゃべってるけど「ん?何?」ということも多々あります(;´∀`)


でも、ちょこちょこっと話すカタコトの日本語も英語も可愛い~~♡

たまにそのカタコトな感じで独り言言ってたりすると、たまりません(*´∀`*)


もう2歳半も過ぎてますが、これから少しずつ話すようになるのかな~と思うと、うれしいです☆

長かった~~。


❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤☆❤

ところで、そんなハルくん、先週からの風邪がついに悪化…

土曜日の夜中に9度を越えたものの朝には微熱に。

それで安心していたら晩になってまた上がってきて、今朝にはまた9度5分( ; ゜Д゜)


インフルエンザじゃなく、どっちかといえば軽い風邪って言われたのになぁ(--;)

昨日までと違って今日はほんとにしんどそう。

たっくんもついでに休ませて、今日はゆっくりしようと思います。私も
眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


別窓 | ハルくん英語育児 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビなしの英語育児 | やり直し☆バイリンガル育児 | 耳とじんましん>>

この記事のコメント

No.10092 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-08 Mon 16:10 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |