やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2072

年末恒例まとめ買い第1段(*≧з≦)

毎年年末にアメリカアマゾンでDVDなんかのまとめ買いをするんですが、今年はDVDまだ見てないものもあるので、DVDはなしで。


うちはかけ流しはほんと出来ないんですが、食べるときに時々りゅうちんが聞き始めたりするんですが、それでたっくんの反応も割といいのがこの本↓の、オーディオブック。



たっくん、これは実際に読んだのでより楽しめるのかなぁ。

りゅうちんも本も何度も読んでますが、聞くのも飽きないみたいで何度も聞くんですよね。

うちは聞き読みはしないので、オーディオブックの必要性があまりなかったというか…。

Magic tree houseのこれと



Nate the greatのこれは買って持ってるんですが、二人ともほとんど食いついてくれなくてf(^_^;




上のbig nateのも、自分で買ったのじゃなく友達に借りたもので…そしたらよく聞いている。

やっぱり本選びと同じで興味があるものだと聞くんですね💦💦


ということで、今回はオーディオブックをいくつか買うつもりをしていました。

普段はなかなか手が出ないので、この機会に❤


Big Nateのオーディオを買おうと思ってたんですが、本に対してオーディオブックが少なくて値段も割とするのでBig Nateは今回は本だけを買い足すことに。



あとはアメリカアマゾンで見つけた面白そうな本。

新しいシリーズなのかな?アメリカアマゾンでの評価がすご~~~く良かったのでとっても楽しみです(^-^)



そしてこの2冊のオーディオブックを☆



どちらもマーケットプレイスで新品を購入しました。

これらを全部本当はアメリカアマゾンで購入するはずだったんです。断然安かったので。

でも本はやっぱり送料が高いですね。というよりも昔買ってた時よりやっぱりだいぶ円高なんでしょうね~・・

その送料を見て、日本のアマゾンで買うことにしました。

本当はもう少し欲しかったんだけど、これだけに留めておきました^^;


そしてあともう少し、今年はカードゲーム系を購入。

冬休みが長いので、それで遊んでくれたらな~と思います。ハルくん乱入でまた喧嘩になりそうですが(^_^;)




スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスに見たかったDVD | やり直し☆バイリンガル育児 | 久しぶりに帰国子女くんたちと(^^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
