やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2073

クリスマスに見たかったDVD

お友達がオススメしていて去年購入したDVD。

絶対にクリスマスシーズンに、と思って温存していたものをやっと見ました~♡



ハルくんが風邪をひいていたときに、みんなで家でゆっくりと(^-^)


いやぁ~~ 笑いあり涙あり、これはほんとに大人も子どもも楽しめます☆.。.:*・

毎年見たいかも。



また本気でサンタさんを信じているりゅうちんとたっくん。

りゅうちんはほんと、純粋だわ~~(;´∀`)

来年も同じように楽しめますように♡



別窓 | お勧めインプットツール(小学校低学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後のHi5ブーム到来☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 年末恒例まとめ買い第1段(*≧з≦)>>

この記事のコメント

No.10112
わ~~なんか良さそう♪
観たいなぁ。
リージョンフリーのデッキ
はよ買わなくちゃ~~。
2014-12-17 Wed 14:30 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10113 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

まだ持ってなかった??
持ってたよね~??あ、壊れたって言ってた??(;´∀`)

ともくんもマーちゃんも一緒に楽しめると思うよ~!
うちは大ウケでした♡
2014-12-17 Wed 18:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |