やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2074

最後のHi5ブーム到来☆

何度目か分からないHi5ブームがやってきました☆




これ、たまに途中で飽きちゃうとか聞きますが、うちの3人はもう何回転も見ています。

買ったのがたっくんが3歳半ぐらいだったかな?

りゅうちんが1年生だったと思うんですが、その時でもめちゃくちゃ楽しんでました。

いや、むしろ今でも(;A´▽`A どこまで幼いんでしょう…。


でもおかげで元は取りきりました(笑)


今、ハルくんが一番楽しんでます。

前見たときは歌にしか食いつかなかったんですが、今はほかのところもめちゃくちゃ喜んで見てるので、これをかけ長そうかなぁと考え中。

DVDだと全エピソードどかんと録れるので楽チンなんですよね。
スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(0歳~3歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくん読書記録+自分の読書記録^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | クリスマスに見たかったDVD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
