やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2077

りゅうちん新しいワーク

レッスンで使ってもらっていたGrade3のサイエンスのこのワーク。



これがやっと終わったので



Grade4のこれに進みました☆

こっちはscience, geograph, historyなんですが、分厚さは上のワークの半分もないかな?

なのでけっこう早く終わりそうです。

これが終わったら



これをやってもらおうかな~と思ってます。

なんかこのへんになってくると、私もサッパリ分かりません(^_^;)


来年あたり、準1級受けようかな~と思ってるので、準1級はさすがに何かやらないとな~と漠然と思ってます~。

前に1回模擬テストやったときリスニングはOKだったので、あとは語彙と作文か~~^^;; 

レッスンに丸なげになるだろうけど、この対策だけは少し高いけどIEAでお願いしようかな~単発で・・と思ってます。

今すぐ受けるとなると面倒なので(すいません、私が・・・^^;)来年の秋かな~・・・ これも漠然とですが。漠然と、というか適当? どれぐらいの期間対策したらいいんでしょうね?? それもよくわからない^^;


それまでボチボチ、うちの唯一の英語の時間、Webレッスンを細々~っとやっていこうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読むスピード | やり直し☆バイリンガル育児 | レアジョブのレッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |