やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2093

オンラインの仕事、2年

早いもので気が付けばもうすぐ今のオンライン講師の仕事を始めて2年が経ちます。

もう3年目に入るのか~と思うと感慨深いです。


リアルなスクールとはまた違った大変さがありますが、うちのように学童もダメ、1人で家にいるのもダメな環境だとありがたいお仕事だと思います。

お給料は正直、決して良くないですが・・・融通がきくという点で、もうしばらくはこの仕事を続けると思います。

でも曜日を減らして他の曜日に違う仕事を始めようかなっていうのは、ここ1年ぐらいずっと思ってて、でもなかなかいいお仕事はないな~・・という感じです。




オンラインの生徒さん、この1年半ほどは同じ生徒さんたちが多く、たまに単発でお子さんのレッスンが入ったり、旅行に行くので短期でお願いしますという生徒さんがいたり、スクール自体ををやめていかれたりする方もいますが、いろんな人とお話できる仕事は面白いと思います(^-^)

繰り返し取っていただいている生徒さんたちには感謝☆


3年目も頑張ろうと思います(*´∀`*)

別窓 | オンライン英会話のお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい本が不良品でした^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | 新しい年、新しいシリーズ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
