やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2106

ちょっと変わったヒーロー物 お勧めDVD

男の子にお勧め、今りゅうちんとたっくんがはまっているのがコレ。



なんかもう私よく見てないので分からないんですが、えらく面白いらしいです。

思いきりヒーロー!ってわけじゃなく、みんなが知ってるヒーローのサイドキック?で形成された若きヒーローチームの活躍✨的な。




見てると、なんだか色んなヒーローが出てて、ある意味楽しめます😄


うちはほんと、こういうのがビンゴだなぁ。

そしてレベルは合いませんが、ハルくんもヒーロー好きなので、二人と一緒に機嫌よく見ています☆


complete seasonでこの値段は、日本のDVDではありえないですね~☆

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワークのやり時を逃す・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 二分の一成人式☆りゅうちんのなりたいもの>>

この記事のコメント

No.10200
いかにもアメリカ!って感じのアメコミヒーローアニメですね。

Netflixにあったので、なおと一緒に見てみます。Netflixにはこんな感じのアニメがもう山ほどあるんです。逆にどれを見ていいのかわからなくて困るほどなので、面白いのを教えていただけると助かります~。

Teen Titansでおなじみのロビンが出てくるだけでなおはその気になってます(^^)
2015-01-29 Thu 14:56 | URL | なおぱぱ #- [内容変更]

No.10202 Re: タイトルなし
> なおぱぱさん☆

そんなにいっぱいあるんですね~^^
うちの子たちめっちゃ喜びそう(笑)
わたしも何がいいのやらわからないです^^;
でもこういう系統が好きなんだろうなということだけは分かります~~( ̄ー ̄)
2015-01-29 Thu 20:16 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
