やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2116

たっくん自力読み I can read 2 シリーズ




I can readのこのシリーズ、まだあるのでまだ読んでます^^;

いや~ よく買ったもんだと自分でも思いますが(笑)でもこのおかげでりゅうちんは自力読みが進んだんですよね~。

今でもたっくんが読んでるとパラパラっと再読してます。

そこそこ文字数はあるのに、ものすごいページいっぱいのカラーの絵と、りゅうちんが好きな感じのヒーロー物のお話がビンゴだったんだろうなと思います。

意外とたっくんは、読むのは読むものの、このお話自体は特にハマるということはなさそうな感じ^^;



別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実生活とリンク☆ワークの中身 | やり直し☆バイリンガル育児 | ハルくん2歳10ヶ月☆読み聞かせ絵本>>

この記事のコメント

No.10231 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-11 Wed 11:48 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |