やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2123

買ってしまいました。

三男ハルくんにはもう新しいものは極力買わないでおこう!と思ってはいるんですが、春から忙しくなりそうで、ますますゆっくり遊べなくなりそうなので、今のうちにハルくんと遊べるものはないかな~?とアマゾン物色。

今からボードブックの絵本とかはもういらないかな・・。

でも絵本はたくさんあるし・・。



色々考えましたが、買ってしまいました。



電車好きのハルくん、トーマスには特別ハマっているわけではないんですが、物色中「トーマス!」と食いついてきたのでコレを(笑)


レビューを読んでいると、シールで遊ぶだけではなく、ちょっとしたワークブックみたいな感じなので中身を見てみて早かったら温存するかもしれませんが、うちはもう英語のワークをワークとしてやることは全く諦めてるので別にワークとして出来なくてもいいかとも思います☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(0歳~3歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めて見たサイエンスもの・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | しんどい(;´д`)>>

この記事のコメント

No.10290 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-05 Thu 16:48 | | # [内容変更]

No.10291 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-05 Thu 21:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |