やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2130

2歳 tag デビュー☆


ハルくんが最近よくtagリーディングシステムで遊ぶようになってきました。

色々あるんだけど・・・・ ハルくんが一番気に入って遊んでるのはBEN10(;^ω^)



ペンは今はスリムなのが出てるんですね~☆




なんと早くもゲームで遊んでます。おそるべし3人目!!

200500446.png

ちょっと難しいものはお兄ちゃんたちに答えを聞いて機嫌よく遊んでいますが、2人とも自分の遊びで忙しいときは付き合ってもらえなくてシクシクです(´;ω;`)

英語は分かっても、う~ん、BEN10のことは私、そこまで詳しくなくてゴメンよ~~ ハルくん(^_^;)



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | ハルくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しんどい(;´д`) | やり直し☆バイリンガル育児 | 話すスピード>>

この記事のコメント

No.10284
tagいいですよね~^^
うちも、ももちゃんが今すっごくよく遊んでます^^
とは言え、うちはまだ小さいのでクイズを楽しむというよりはセリフや
効果音を出して喜んでいる感じです。Ben10あるんですか~?
男の子にはよさそうですね!我が家はプリンセスが幅をきかせてます^^;
最近のは細くなって、容量も増えているようです。
2015-03-04 Wed 09:21 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.10285 Re: タイトルなし
たけひなママさん☆

ほんと、上2人はたま~にやるものの、めっちゃはまった~!ってほどでもなかったんですが、ハルくんが遊んでるとまた上2人もやり始めたりしています(*´∀`*)
上2人がハルくんが興味ないテレビを見始めると、横に座ってTagタイムってのが定番です☆
2015-03-04 Wed 13:26 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
