やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2140

しんどい(;´д`)

ここんところ、とっても体調が悪いです。

ストレス?なのか、胃腸の調子も悪いし寝付きも悪いし、ウトウトしかけてもハルくんかたっくんが起きるので、なかなか寝た気になりません。

寝てないせいか胃腸のせいか食欲もあんまりないな~。というこの頃。

発表会、卒園式が終わって暖かくなったらあちこち出かけてストレス発散させなければ・・・・。


20150303_135157_20150304091903778.jpg

おか~さんは、この寝顔のために、なんとか倒れずに頑張れるよ~~~~(*´∀`*)

ハルくん必ずこの姿勢。いつまでするのかな~?可愛いです♡


別窓 | 育児日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまいました。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 2歳 tag デビュー☆>>

この記事のコメント

No.10286 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-04 Wed 14:12 | | # [内容変更]

No.10287
寝顔って本当にかわいいですよね~(*´`)
疲れていようが眠れなかろうが母親が動かないと家が回って行かないですもんね。大変!
家政婦欲しーわ。
季節の変わり目だし、花粉もバンバン飛んでるし、調子崩さないように気をつけてくださいね。
私も今日は花粉頭痛で弱ってマス(T_T)
2015-03-04 Wed 14:44 | URL | macha-_- #- [内容変更]

No.10288 Re: 初めまして(#^.^#)
>Aiさん☆

ありがとうございます(^-^)
連絡しますね☆
2015-03-04 Wed 16:29 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10289 Re: タイトルなし
>macha-_-さん☆

そうなんですよね~~ うちは特に母子家庭状態なので、私が倒れたらどうなるんだろ?とたまに思います。
手伝ってくれる人もいないですし・・・。

なんとか気合入れて乗り切らなくてはですね☆わたしも花粉辛いです~
今日薬もらいに行ってきました^^;
2015-03-04 Wed 16:30 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |