やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2146

だから、なぜなの??(・3・)


この間なが~~い1冊を読み終えたたっくん、次はこれを出してきて読んでます。



だから・・・・ なぜそんな分厚い、語数の多いものを選ぶの??(´Д`;)


もっともっと語数の少ない、おもしろい本があるでしょうに・・・。

人に勧められても自分がやりたいこと以外は絶対にやらない、THE B型!!


とはいえ、りゅうちんのように暇があれば読んでいる、というわけでは、やっぱりありません。

なので、いつ終わるのやら・・・(;^ω^)



パッと何か目につくとそっちにいっちゃうので出しっぱなしのものが多くて、その度に「何か違うことやるなら、それまでやってたものは片付けてから!」って言うんですが、言うのが追いつかないぐらい、めぐるましく興味が移りますね~たっくんは(^_^;)



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天空の城ラピュタ 英語版漫画☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 卒園⇒5年ぶりの長いおやすみ☆>>

この記事のコメント

No.10324 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-24 Tue 11:57 | | # [内容変更]

No.10325 Re: タイトルなし
ばやさん🌟

フフ、そういう私も典型的、B型人間です(笑)
そして同じく親子英語が続いてるのが不思議です❤
同じことのようで、成長と共に変化があるからですかね~??(^^)

でもある日突然やめたくなる衝動にはしょっちゅうかられてますが(;A´▽`A
2015-03-24 Tue 14:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |