やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2151

ハルくんがよく読む本♡


朝起きたら自分の毛布を離さないハルくんがついにこの絵本にハマってくれました(^-^)



たっくんが小さい時に買ったものですが、本当にめちゃくちゃカワイイ♡んですよね~~(*´∀`*)


これもやっと読んでくれるようになりました☆




変わらずよく読むのは



あとはこれも最近好きです☆



これはりゅうちんが小さい時から読んでます。懐かしい~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



あと、これ!紛失してたんですが、発見(;^ω^)



本全体が電車になるんですよね~~♡

絶対好きだと思いましたが、やっぱり好きでした(^-^)

ちゃんと絵本としても読める優れもの♬


いっぱい本はあるけど、今のところよく読むのはこのへんかな。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(0歳~3歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家のGW | やり直し☆バイリンガル育児 | 3歳からの英語育児>>

この記事のコメント

No.10372
我が家にもLongest book ever!あります!(トーマスも同じく( *´艸`))
これをリビングに広げてお人形をお客さんに見立てたり、自分が運転手のつもりになって遊んだり、読むより玩具的役割が大きかったなぁ~って懐かしくなりました♡
Michelleが食べるようになって💦隠していましたが、出してみようかな?
(あるの忘れてました💦)
Richard Scarryはどれも可愛いですよね~。
2015-05-04 Mon 15:16 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10373 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

私も同じく^^;忘れてました(笑)
うちもおもちゃ的な要素のほうが大きかったな~最初から最後まで読んだことってあんまりありませんでした(笑)
2015-05-04 Mon 16:08 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |