やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2158

2歳児にも大ウケだった映画☆


りゅうちんが突然「見たい」と言い出して見た映画。

Webレッスンの先生にもコンスタントにお勧めされるこの映画は、うちの子たちのお気に入りです♡



見るのは3回目ぐらいだと思いますが、ハルくんは初めて(*´∀`*)

うちは30分ぐらいに区切って見てるんですが、最後の40分ぐらいかな~??

3人とも大爆笑で大ウケでした☆


ハルくんも本当に理解して笑うというよりは上の2人が大笑いするので釣られて笑ってる感じでしたが(笑)でも小さい子にも分かりやすい笑いがいっぱいで、単純に面白かったです~♡


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤングアメリカンズは断念 | やり直し☆バイリンガル育児 | 当時画期的だった・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |