やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2161

ホームステイ+体調不良


無事に着いたゲストを連れて、次の日は奈良公園へ行ってきました☆

週末は雨予報、おそらく快晴はこの日が最後だろうというのもあってか、奈良公園の人出もすごかったです~!

桜の時期はやっぱり一番多いけど、今までにない人出でちょっとゲンナリ^^;

20350865.png

でも景色は本当に綺麗で、ここ最近で私もこんな綺麗な奈良公園を見たのは初めてかも♡


でもとにかく広い奈良公園。全部見るのは不可能とはいえ、ここ!とピンポイントを決めて行ったものの、めちゃくちゃ疲れました。

東大寺の横に止めて、東大寺は最後に見たんですが、チケットを買って大仏殿が見渡せる場所に出た時のみんなの「わ~!」という歓声がいつも大好きです(*´∀`*)


何度来ても、確かにスゴイ。

そして今回は桜が満開とあって、本当にキレイでした~~~。


ゲストもすごく楽しんでくれたんですが、私もクタクタで、やっと眠れると思ったらいつもの夜泣きが早い時間から始まり、なんと朝方3時半頃からハルくんがなぜか連続嘔吐。

な、なぜ・・・ なぜ今日なの(;_;)


フラフラになりながら吐いたものを片付け、横になってウトウトしたと思ったらまた嘔吐。

うう・・・ ホントにしんどい~~~。


結局熱などはなく、お腹を下すわけでもなく、夜に回転寿司に行ったんですがそこで食べ過ぎたのが原因かと・・・・。


先週末のハルくんの看病の疲れから、ヘルペスが出たり片頭痛が出たり、それがやっと収まったところだったのに・・・・ 

ゲストが来ていると休むこともあまり出来ないし、こういうときに自分も家族も体調不良になると、最悪ですね(つд⊂)


でも今回のゲストは小学校の先生ということもあって、本当に子供の扱いが上手で、すごく子供たちも楽しそうに遊んでいて、受け入れて良かったな~と思います。

今度はやるとしたら日本語学校が休みの夏休みかな。リクエストあればですが。
スポンサーサイト

別窓 | ホームステイ受け入れ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにギブアップ・・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | ホームステイ ちょっとしたトラブル(;_;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |