やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2163

小学生になりました♡


たっくん、小学生になりました~(*´∀`*)

思い出せる限りここ数年、入学式は桜が咲いていいお天気♡だったような気がするんですが、今年は真冬のような寒さ、そして雨(;_;)

さすが、保育所からイベントごとは雨続きのたっくんです・・


雨が降っていたので、写真もあまり撮れず・・でしたが、大きくなったな~♡と感慨深かったです。



でも実は出かける直前まで、制服の詰襟が苦しいと言って転げまわってキレていたたっくんでした・・・・・゜・(ノД`)・゜・

そんなこと言っても仕方ないのに・・・

苦しい死ぬとか言いながら転げ回り泣き喚き、背中かかれへん!と叫びながら怒ってました^^;;;


大丈夫かな、この子(;^ω^)

と心配になりました。


が、昔から「保育所ではいい子」のたっくん。

きっと小学校でも頑張っていい子にしてくれてるんだろうなと。(思いたい)


その分また家での爆発ぶりがスゴイんでしょうけど・・・

昨日は久々に暴れてベッドから落ちて、更にキレて、も~大変でした・・・・・((((;゚Д゚))))



ハルくんも夜泣きがすごくて一晩中寝れなくて~。

わたしは入学式のあと、昼から仕事だったので本当にクタクタで、もう今日だけは無理と思って朝までウトウトしていたら朝方に片頭痛が来てしまい、でも今日は日本語学校のほうの入学式で休む暇もなく。


ちょっと今週はキツイな。

ちなみに先週から今日で片頭痛3回目です。



体が限界、悲鳴をあげてるな~・・・(ーー;)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本語学校の入学式 | やり直し☆バイリンガル育児 | ついにギブアップ・・・・。>>

この記事のコメント

No.10334 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-09 Thu 09:05 | | # [内容変更]

No.10335 Re: タイトルなし
たけひなママさん🌟

冬のようでしたΣ(ノд<)
でもある意味忘れられない入学式になりました☆

2015-04-09 Thu 13:17 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |