やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2164

気まぐれたっくんの春休みからの読書


卒園式から3週間近く春休みはあったのに・・・・ 何をしたということもなく終わってしまった・・・(;^ω^)

保育所っ子だったたっくんの、初の長い休みだったけど、英語とは全く無関係に、ただただ遊んで過ごしてしまいました~。


1日1冊の読書は毎日ではないですが、ボチボチしていて、そろそろ記録しようと思います

たっくん、相変わらずMr.menのシリーズを読んでたんですが、まだ持ってきた本が10冊近く残っているのに突然Little Missの本をまたゴソッとまとめて持ってきました(ーー;)


持ってきたやつを全部読んでから~!って言ったものの、まったく聞いてないたっくん(;_;)

机にMr.menとLittle Missの本が山盛りに・・・ しかも読みかけのwinpy kidまで

ナイわ~~~~・・・・


でもまぁ、読んでるからヨシとしないとダメですかね。




さて、たっくんが読んだ本は☆



そして



最近は座って本を読んでたりする姿もあるんですが、そんなとき読んでるのは絶対にドラえもん。もしくはラピュタ。

漫画がやっぱり読みやすいんですねえええ。


でも英語でも普通に読めちゃうって、よ~~く考えたら素敵なことですね☆

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れた頃に届いた | やり直し☆バイリンガル育児 | ヤングアメリカンズは断念>>

この記事のコメント

No.10352 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-20 Mon 09:41 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |