やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2169

また先生がやめた

りゅうちんにいいかな?と思っていたitalkの新しい先生、すぐにやめてしまいました(ーー;)

たっくんはもう1人の先生しか取ってませんが、この先生もたっくんが出来る日にお休みなことが多いので、なかなか取れないことが多いです。


でもタイミングがいいことに?? オンラインの生徒さんの子供さんが同じ担任制のスクールで取ってるんですが、1つレッスンを手放すことになり、その時間できそうなので、りゅうちんに譲ってもらうことに。

これでなんとか週3回確保かな。



いつまでこのペースで出来るかもわかりませんが、オンラインのレッスンでしかアウトプットがない我が家には、これしか出来ることがないので、予約しなくていいレッスンが1コマでも増えると助かります(^_^;)



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英検3級の過去問 | やり直し☆バイリンガル育児 | 小学校が始まって>>

この記事のコメント

No.10357
入って直ぐに辞めちゃった先生いましたね~。
我が家も、違う先生だと思いますが、ちょっと良かった先生に辞められてLeoショック受けてました(;_;)

もう何人の先生とお別れしたんだか。。。
その度に他のスクール検討するのももう疲れました(;´Д`)
担任制、憧れます~(>_<)
2015-04-23 Thu 10:53 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10359 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

うちがいいなと思った先生はそれからすぐにやめちゃうというジンクスが出来上がってる気がします^^;
本当にF先生頼みだな・・・(;^ω^)

担任制は楽です~特にうちの子みたいにどの先生でもOKみたいなタイプじゃない子には^^;
あとズボラな私のような親にも(笑)
2015-04-24 Fri 08:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |