やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2171

久々に一瞬で読んだ


こないだ届いたこの本。




久しぶりに「これ面白そう~」と言って読み始めたかと思ったら、あっという間に読んでしまいました(^_^;)

思ったよりも語数少ないのかな。

と思って調べたら9219、1万語もありませんでした☆


久しぶりに紙の本を読んだからか、その後、この2冊も出してきて読んでました。



Roald Dahlの本は本当~~~に好きです~~。

何度再読してるだろう???? セットで買ったけど、元は取りました(*´∀`*)


買ったとき中の字の小ささを見て「うわ~ これは読めへんな・・」と思っていたけど、こんなに楽しめる日が来るとは。

買ってよかった♡


あとは下の2人も読んでくれたら言うことないんですけどねえ・・・(;^ω^)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知らなかった(;^ω^) | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検3級の過去問>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |