やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2172

知らなかった(;^ω^)


こないだステイしていたイギリス人の男の子が大好きな本が、りゅうちんのKindleに入っていてすごく驚いていて色々2人で話していましたが、そのシリーズの新刊が出てるよ!と、教えてもらいました。

りゅうちんが「新しいの出てるんやって~!買って!」と言われ、調べてみると、




ほんとだ~~出てる~~!

というか、この本こんなに前の本だったのね。

聞いたとき、大人がこどもの本を読むのかな?と思ってしまいましたが現在28歳の彼が子供の時に読んでいた本ということか(^_^;)


でも読書って素敵ですね~☆

いい本は何年経ってもいいし。

絵本なんかも自分が読んでた本をまた今子供たちが読んでるんですもんね(*´∀`*)


読書がいつか大きくなって外国の人と友達になったときに共通の話題になったらいいな~☆


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっ飛ばし感がスゴイ | やり直し☆バイリンガル育児 | 久々に一瞬で読んだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |