やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2179

我が家のGW



今年のGWはそれほど暑くもなく、天気もまぁまぁだったので、あちこち出掛けました(o^-^o)

いつもは私一人で連れて行ける範囲の公園が中心ですが、今回はちょっと足を伸ばしたところまで。


かなり疲れましたが、子どもたちは満足してくれたかな?と思います。

子ども3人揃って最初から最後まで親と兄弟一緒に過ごせるGWはきっとあと何年もないのでしょう。

そう思うと大事にしないとと本当に思いますが、やっぱり体はしんどいですね(;A´▽`A


連休も明け、また仕事再開です。

頑張らねば~🌟

PhotoGrid_1430290835473.jpg



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<準1級の過去問 | やり直し☆バイリンガル育児 | ハルくんがよく読む本♡>>

この記事のコメント

No.10374 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 Wed 20:51 | | # [内容変更]

No.10375 Re: タイトルなし
Laylaさん🌟

そうなんですよ~ すっごく楽しそうでした~❤
でも、なんで知ってるんですか??('_'?)あ、私が言ったんだったっけな??(笑)

このGWヘトヘトだったのに昨日の夜中からハルくんがまた熱出して、一晩中起きてた上に今日から仕事なので(旦那が休み)かなりしんどいです( ノД`)…
倒れないようにしなくては(--;)
2015-05-07 Thu 08:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
