やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2182

なんでオジサンなんだろう?(;^ω^)


うちのコたちの最近のブームはこれ☆



3人ともWigglesには本当に本当にお世話になりましたが、実はこのImagination moversにも本当にお世話になってます☆


日本の子供向けの番組って若いお姉さん、お兄さん、可愛らしいキャラクター♡みたいな感じですが、なぜだかオジサンなんですよね~ Wigglesもこれも。


これ子供喜ぶの?(^_^;)とWigglesの時も思いましたが、うちは男の子だからなのか?それとも関係なくカリスマなのか??うちの子たちは大好きです☆

Wigglesよりは大きい子でも楽しめるかな?というか、うちの長男でもめちゃくちゃ喜んで見ています(笑)


なので3人揃って本当に楽しめる今貴重なインプット源~(^-^)


一通り見たら、もう本当におしまいかな~~~と思いながら見ています☆



☆参考動画☆




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(3歳~6歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買おうか迷う~~(つд⊂) | やり直し☆バイリンガル育児 | なまけグセが出てきた・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
