やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2184

チャプターブック読み始めるかな?


小学校に入ってから、たっくんの癇癪も嫌々もすごいことになってきて、もうこっちの精神状態も限界状態(^_^;)



たっくんの読書記録です。



このシリーズの本で、たっくんが1階に持って降りていたものが一通りこれで終わったので、そろそろチャプター読ませてみようかな~・・・と。

「これ、1チャプターずつ読まへん?」と言ったら割と素直に読み始めました。



Nate the greatのシリーズは何冊か持ってるんですが、本棚がごちゃごちゃで1冊目を探すのが面倒で^^;手前にあったやつを渡しました(^_^;)

しかも後で見てみたらチャプターに分かれていないΣ(´∀`;)


でも適当に区切って3日ぐらいで読みました。

上のシリーズを読めたから、これぐらいなら3日に分けないでも大丈夫やろお~と思うんですが、気分で適当に区切っていたようです。


続きは読むかな~??

次の本、出しておかなくては。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再読のシリーズ物 | やり直し☆バイリンガル育児 | そういえば家庭訪問>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |