やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2187

読書、爆発

気まぐれたっくんが・・・。

私が洗濯を干している時に一緒に2階についてきて・・・・


やっと一段落、と思っていたこのシリーズの、読んでいなかった残りの本をゴッソリ1階に運んでいき・・・

「たっくん、いっぱい読むねん」とか言いながら一気に5,6冊読みました。

次の日も色々読んだので、とりあえず記録(^_^;)






これは本当に面白いみたいでたまに爆笑しては「これ見て~!聞いてて~!」と面白いところを読んでくれます(^-^)

うんうん、確かにこれは子供、楽しいだろうなって思います。



あと、これも読みました☆








でも・・・・ やっと読書らしい読書をしているたっくんを、初めて見ることが出来ました(笑)

なんせ気まぐれなので、これが続くとは思えませんが^^; でも、本が楽しいって思う子に育っているようで、良かった~~~(*´∀`*)



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育所の家庭訪問 | やり直し☆バイリンガル育児 | 日本語学校のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |