やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2194

久しぶりの生徒さんから


オンラインのほうのお仕事で去年の春から夏頃によく取っていただいていて、秋から平日のお仕事を始められたためにお会い出来なくなっていた生徒さんからSkypeにメッセージがありました。


この春からまた平日にレッスンを取ることが出来るようになって、レッスンの空きを調べていただいていたらしいのですがもう取れそうにないのでメッセージを・・・ということでした。

4月からレッスンを減らしたので、新しい生徒さんとレッスンする枠はどうしても今作れなくなっていて申し訳ないのですが・・・。



この生徒さんはご結婚されていて、でも1人でホームステイに行きたいからと英語を勉強されていましたが、勉強も続けられてるんだな~とうれしくなりました(*´∀`*)

私の生徒さんはなぜか?? 関西近辺の方が多くて・・ でもこの方は珍しく東北の方で、そちらの色んな話を聞くのも楽しかったんですよね~☆


お会い出来なくなってしまったけど、こうして時々でも近況を教えていただけるのはとってもうれしいです☆


私も頑張ろう~♡ と思わせていただきました。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | オンライン英会話のお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏、フィリピンに♬ | やり直し☆バイリンガル育児 | ご近所さんは知らない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |