やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  22

ORT復習ウィーク♪



りゅうちん七五三を無事に終えました音譜


これからもスクスク大きくなってくれることを祈るばかりですキラキラキラキラキラキラ





ところで・・・


いとこから借りたORT、レベル3まで全て読めるようになりました音符




レベル4は1セットしか持っていないらしいので、この先は自分で買うしかないようです汗


とりあえず4に進む前に・・・今週は今まで読んだレベル2の本を順番に3冊ずつ読んでますチョキ





レベル1はさすがにもう読めるようになり・・レベル2もゆっくりだけど驚くほど上手に読めるようになりましたアゲアゲ


しかもvとかの発音がキレイに出来てる~~きゃぁ~キラキラ




さ~これからどうしようかな!?








クリックお願いしま~すラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多読の教材 | やり直し☆バイリンガル育児 | いいもの見つけた♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |