やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2203

二人のレッスン量

Webレッスン、とりあえずスケジュール的には落ち着きました。



りゅうちんは、水、木、日の3日、担任制のスクールでやってます。

出来そうな時は、あと1回、italkの男の先生を取ってます。



たっくんは週に2回、違うスクールですが担任制のスクールで。
あと1回はitalkの先生を取ってます。たまーに2回取れることもあるけど、この先生の空いてる日が大体担任制のスクールでやる日が多くてめったに取れません(^o^;)


でも、だから、italkの予約は二人合わせても週に1、2回になって、予約は取りやすくなりました☆


レッスン内容は、実は最近たっくんがレッスン中にハルくんのお迎えに行くことが多くて💦💦💦

どんなだかよく分かってません…。

でも、とりあえず、私が見てるときは相変わらずキーボードやマウスで遊んでて聞いてないです。


私の精神上、聞いていないのでストレスは軽減されてるかも(^o^;)

何かあったとき先生困るだろうなと思いつつ😵💦💦


りゅうちんも、私とハルくんが先に途中でお風呂に入っちゃうので実はよく分かってません。


でもたまに聞いてると、ワークのこと以外の意味の分からないことを言って、先生にも冷たくあしらわれてしますf(^_^;


このままでいいのか悪いかも分からず、淡々とレッスンこなしてるだけになってるので、ほんとはこんなじゃダメなんだろうなと思いつつ…。

これ以上増やしてもな~とも思うので、今のペースでいこうと思います☆


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッスンで今使ってるワーク | やり直し☆バイリンガル育児 | 合格してました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |