やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2211

合格してました☆


準会場では受験番号とパスワードが分かれば結果が見られる・・・と教えてもらったのですが受験番号って??

そしてパスワードなんだっけ?と思っていましたが、準会場の先生が問題用紙に記入しておいてくれました( ̄▽ ̄;)

私パスワード、たっくんの誕生日にしていたんですが、なぜだか10月31日なのに1030にしてたみたいでΣ(´∀`;)

書いておいてくれなかったらログインできない~~~!!と焦るところでした・・・・。



私の記憶している限り、英検の結果って合否だけ、もしくは点数だけだったような気がするんですが、後から来る結果と同じ表を見ることが出来ました。

結果はこんな感じでした。

IMG_20150620_070954.jpg

点数的にはちょうど家でやってたぐらいかな?

通しでやったことなかったけど、同じような結果になりました。


あ、これの細かい点数の内訳が、後から届くんでしたっけ・・・・。

何はともあれ次は二次試験があるので、本当に練習しなくては。合格はわからなかったけど二次の対策をお願いしてからすぐにIEAのレッスンがあったのでもう練習を始めてもらったんですが・・・・・いや~ひどい^^;;

週末の予定は? しら~ん。

みたいな・・・・。


あと2回練習でいけるかな。会場どこなんだろう~ 3人連れて行くので、それが一番気にかかります(;_;)



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人のレッスン量 | やり直し☆バイリンガル育児 | そういえば英検>>

この記事のコメント

No.10450
英検合格おめでとうございます!
そっかぁ~、2次の会場はまた違うから大変なんですね~。
1人で3人連れて歩くって、結構しんどいですよね💦
普段の買い物も、できるだけいない間に行くようにしてます、私σ(^_^;)

IEA、面接対策して下さるんですね~。
先日、久々にIEAでサンプル教材を見ていたら、Leoがやってみたいと言うので3つともプリントしてみました。
一人で読んで相槌しか打てない私相手に大分話してくれてましたが、これを先生とやったら楽しいんでしょうね~。
2015-06-22 Mon 18:41 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10451 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

男児3人はなかなか手ごわいです・・誰もまっすぐ歩いてくれないので^^;;;
買い物も大変ですし~ 電車で行かないとダメになったらどうしようと今からビビってます・・・。

どこのスクールでも言えばしてくれるのでしょうか??
IEAの対策はなかなか良かったので今回もお願いしようと思います^^
IEAのサイエンステキストって知らない言葉がいっぱい出てくるんですけど、Leoくん平気でした??
さすがだなぁ~~~。うちは絵本以外の本に触れてないから、サイエンス的な語彙ってホント少なくて^^; いっぱい教えてもらうけど、すぐ忘れてしまってます。
でもIEAはまた前の単語の復習をしてくれるので、なんとか学習してる~って感じです(;´∀`)
IEAの先生は真面目だから、楽しく♬っていう感じでしてくれるかどうかは分からないですけどためにはなるかなって思います☆
2015-06-22 Mon 19:02 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10452
たっくん、おめでとうございます~。
3級と言ったら、当然並べ替え問題もありますよね?あれを理解してちゃんと合格するってすごいです!!ウチのハナコは、あの問題の解き方の説明を最後まで聞くことさえ出来ないので。。
あまりやってないようで、さらっと合格しちゃうたっくん、にくいです~~。
2015-06-22 Mon 23:04 | URL | ものぐさハハ #- [内容変更]

No.10453 Re: タイトルなし
>ものぐさハハさん☆

ありがとうございます♡
並べ替えは5級でもありました(^-^)
りゅうちんはあそこ、本当に難なくこなしていたのに、たっくんは書いてある日本語を読んでそれを自分で訳す?みたいに作ろうとするらしく、自分が思ったものと違う英文だと分からないらしくてキレます^^;
なので分からなかったら飛ばしていいよと言うのが大変でした。
2015-06-23 Tue 07:35 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |