やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2214

読書記録&ハルくんのお気に入り絵本

たっくんの読書記録です。

だいぶ前に読んだものですが、なかなかこれ以上読まないのでもう書いちゃおう。



とにかく机の上が汚くて、次に読む本が色んなものに埋もれていて、本を読もうという気にもならないだろうなと・・・

ただ、この3冊↓を狂ったように何度も読んでます。怖い怖い。



これ1冊が高いのでこの3冊しか買ってないけど、ここまで読むなら買ってもいいかな~^^;;;

そんな何度も読んでどうするのってぐらい読み込んでます。これがお勉強系の漫画とかなら、めっちゃ賢くなってそうだわ~^^;




そして最近ハルくんが好きな絵本☆



英語の本だし、英語で話しながら読んでるんですが、何度読んでもハルくんは日本語ですね^^;

英語モードになる日は来るのか^^;;


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本棚を整理したい・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検二次、行ってきました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |