やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2217

英検一次、点数内訳☆


英検3級の点数の内訳がやっと届きました。

準会場の先生が家まで持ってきてくれたのです。ありがたや~~~・゜・(ノД`)・゜・

8KP2tKGasuArer41435543604_1435543629.jpg

家で問題やってたときは2,3問間違えていたのに、なんと!!リスニング満点でした~~!!

スゴイスゴイ(*´∀`*)


読解、作文でちょこちょこ間違っていたようですが、頑張りました☆


一般的に二次面接の方が易しい、と言われてますが、練習しているのを見ていると、うちの場合は面接のほうが怪しそうです。

フルセンテンスで答えるとかが、やっぱり忘れがち。

あと、態度がね~。りゅうちんのようにビクビクはしてないけど、声もガラガラで聞き取りにくいし( ̄▽ ̄;)



頑張って欲しいなと思います。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



別窓 | たっくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい先生が受けられない・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | オンラインの仕事を減らします・・・。>>

この記事のコメント

No.10458
たっくん頑張りましたね!1年生で3級すごいですよ!
うちも今回2人とも受験したのですが、同じく2次のほうが
心配なんですよねぇ・・・。
ひなちゃんがほんとぼそぼそしかしゃべらないので。
人見知りが激しくて、初めての人だとすっごく緊張しちゃうんです。
あと、単語で答えることも多いです。何度言っても直らないし。
なかなか性格的なものは直らないから難しいですね^^;
あと数日なのでお互い頑張りましょう^^
2015-06-30 Tue 11:42 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.10460 Re: タイトルなし
たけひなママさん☆

私もギリギリでやるタイプなので、たっくんにもテストギリギリで練習させようかなって思ってます(^o^;)
忘れないうちにテスト受けたら、なんとかなるかな~?(^o^;)
頑張りましょうね☆
2015-06-30 Tue 13:43 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |