やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2221

携帯破壊&ついに来週☆

来週からついにフィリピンに行ってきます☆

夏休み早々ですが、場所柄、台風だけが心配^^;

病気をもらったら困るので休める時は今週はハルくんも保育所休ませてます。

でもWebレッスン中ガサガサして、やっぱりまだちょっと無理だな~・・・ と(;´д`)

生徒さん寛大で本当に助かってます~~。


向こうで会う予定の先生がこないだSkypeで時間をとってくれて、滞在中の過ごし方、色々リクエストを聞いてくれました♡

楽しみ~~~(*´∀`*)

いい天気だといいな~~~。キレイな海を見せてあげたいです☆



そして・・ 先週末、りゅうちんがわたしの携帯を落としてしまい、画面が割れてしまって操作ができなくなりました。

も~~~ ショックです。幸い修理代は2000円ぐらいで済みそうですがLINEの連絡先が全部消えてしまうかもっことで、ちょっとショック受けてます。

LINEの連絡先しか分からない友達も結構いて、困ったな・・・・ と。


こういうのを考えると、やっぱりちゃんと電話番号とか、連絡先を聞いておかないとダメですね(;_;)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い出の生徒さんとお別れ | やり直し☆バイリンガル育児 | またまた入学式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |