やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2223

二次試験合格してました☆


少し遅れてしまいましたが、他の方の合格の報告を見て、私もたっくんの結果を見てみました~(*´∀`*)

無事に合格☆

IMG_20150715_170430.jpg

結果はこんな感じでした~。


一応りゅうちんの時のを見てみたら、りゅうちんは29点で合格。やっぱりたっくんより若干いいですね。

しかもりゅうちんは3点あるアティチュードが1点だったので^^;;;; たっくんはまだどこで引かれているか分からないけど、りゅうちんはそれ以外のところはたっくんよりもしっかり出来ていたということでしょうか。


スピーキング力に関して言えば、多分2人は本当にだいぶ違うだろうなと思うので^^; 


点数の内訳が来たら、また記録しておこう~と思います☆


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いってきま~す♡ | やり直し☆バイリンガル育児 | 思い出の生徒さんとお別れ>>

この記事のコメント

No.10479
おめでとうございます!
結果は、解っていたことだったので(*^_^*)、合否の更新がなくても気にはしていなかったのですが、合格は知らせは何度聞いても嬉しいものですね~♡
Aneeにも、たっくんを目標に、いや、先ずはLeoを目標にかな?(^_^;) 頑張って欲しいと思います。
本当におめでとうございます!
2015-07-17 Fri 09:36 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10480 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-17 Fri 10:21 | | # [内容変更]

No.10483 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

いえいえ、子供のことなので本当に結果が分かるまではなんとも言えなかったです~^^;
合格発表当日は混み合ってなかなかつながらないので、私はいつも誰かの合否発表のブログ記事を見てから見るようにしています^^;
なのでそれまでは忘れてるんですよね(笑)
いつもちょっぴり時差ありの報告ですが、フィリピンから帰る頃には合格通知、届いてるのでしょうか???
細々とではあるけど、またいつかそのときが来たら次の級も受けてみようと思います☆
2015-07-17 Fri 18:15 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10484 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-18 Sat 11:12 | | # [内容変更]

No.10485
おめでとう~~~♪
たっくん、すごおい!!
うちもいつか受けさせてみたわ~♪
2015-07-18 Sat 16:43 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10486 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

男の子は自分でこう言うのやりたいって言わないからなかなか難しいよね^^;
ともくんは自分でその時期が来たらやるって言ってくれそうな気もするけど~^^
2015-07-18 Sat 17:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.10487 Re: タイトルなし
Laylaさん☆

おかげさまで毎日いいお天気です✨✨
なんだったんだろう、あの予報はf(^^;
その代わりすごいハプニングがあり、余計な出費もかなりあり、スリリングな旅です(ーー;)

また帰ったら報告しますね(^^)
2015-07-21 Tue 16:29 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
