やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2224

いってきま~す♡



台風でどうなるかと思った金曜日、無事に終業式が行われました☆

毎度のことなんですが、2人の通知表の存在をすっかり忘れて丸1日過ごしてしまいました(^_^;)

いつかの休みのときは新学期になるまで気付かなかったので、今回は1日で気づいて良かった(笑)



たっくんは1年生の1学期で「できた」と「がんばろう」しかなく、全部「できた」でした(^-^)

きっとよっぽどのことがなければ1年生の時はみんなそうなんでしょうね☆


りゅうちんは相変わらず普通~~~の成績^^;

でもまぁ、がんばろうがないから、ヨシとしておきましょうか・・・。


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


さて、ついに今日からフィリピンに行ってきます(^-^)

台風通過した後で良かった! とはいえ、また後から来てるんでしたっけ・・・・


ダバオの天気をチェックしてみたら今日まではいい天気だったのに、明日から私たちが滞在している間はず~~~っと雨予報なんですΣ(゚д゚lll)

かなり凹んでます・・・ でもメインは先生に会うこと!!気を取り直して思い切り楽しんできたいと思います☆



木曜日の夜遅くに帰宅予定ですが、翌日朝イチでりゅうちんとたっくんの小学校の懇談なんですよね~~(;_;)

でもひとまずそれは忘れて、いってきま~~~~~~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フィリピン行ってきました☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 二次試験合格してました☆>>

この記事のコメント

No.10488 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-21 Tue 20:57 | | # [内容変更]

No.10489
フィリピン、いつか行ってみたいです。
楽しい旅行をお祈りしています(^^)
レポもよろしく~♪♪♪
2015-07-22 Wed 22:30 | URL | macha-_- #- [内容変更]

No.10490 Re: タイトルなし
macha-_-さん☆

フィリピン楽しかったです☆
でもハプニング続きでほんとに大変でした(ーー;)
今から帰国です!
2015-07-23 Thu 08:47 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |