やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2228

英検二次試験 点数配分


たっくんの英検の二次試験の点数配分が届きました。

IMG_20150725_153530.jpg

う~ん、どんな感じで受けていたか、どういうところでマイナスにされるのか分からないので、見ても「ふーん」という感じですが、アティチュードは1点だったりゅうちんよりはマシだったのね(;´∀`)


次はいつ受けるか分かりませんが、また思い立ったら過去問やらせて受けてみようかなって思います。

よく考えたらりゅうちんとたっくん、誕生日が半年ぐらい違うので、この3級もりゅうちんは1年生の秋(7歳4ヶ月ぐらい)で受けて、たっくんはこの春なので同じ1年生だけど6歳半、つまり1歳分ぐらい早く受けてるんですよね。

そう思ったら、ちょっと早く受けすぎたかな^^;;; たっくん、頑張りました☆



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん英語の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<このシリーズを再読~~!!! | やり直し☆バイリンガル育児 | フィリピン行ってきました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |