やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2234

夏休み☆読書記録

たっくんが読んだ本の記録です☆



たっくん常に3冊ぐらい読みかけの本があって、読みかけのが机の上にいくつかある状態で、気が向いたらどれかを読むっていう感じです。

このシリーズはおもしろいみたいでトントンと読んでいます。

あとの2冊はドラえもんかサザエさんの漫画。

もう1つはこれ。



これは死ぬほど何度も読んでます^^;

りゅうちんも大好きでよく読んだけど、本自体が大きいサイズで、全カラーで、分厚くて、バカバカしいけど子供はハマりました(^_^;)

常にこれは読みかけで最後まで読んでもまた最初から読んでる感じで置いてあります^^;


夏休みの間はMy weird schoolのシリーズを読んで終わりそうな気がします。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本語学校、夏休み終了☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検準1級>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |