やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2239

Kindleデビュー♬

たっくんが読んだ本の記録です。

ついにMy weird schoolを読破しました~♬




知らない間に読み終わっていて、知らない間に、なんとりゅうちんのKindleでこのmy weird schoolの別にシリーズの本を読み始めていました(°д°)

が、さすが、なんでもやりかけて目移りするB型たっくん、今はKindleは横に置いて



これを読みかけてるんですが、それをまたブックマークを挟んで横に置いて



これを読み始めています。〈漫画です--;)


とりあえず、いつの間にか知らないあいだに勝手にKindleデビューしたたっくんでした。

も~好きにして・・ って感じです(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんのWebレッスンワーク☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | ハルくんのお気に入り♬>>

この記事のコメント

No.10517
6歳でkindleデビューなんですね…うちもそれまでにせっせとkindle本ダウンロードしておかなくちゃ^^;

↓の記事、とても共感しました。しかも同じ本、持ってます^^;
我が家も、田舎で図書館がイマイチなせいで、絵本は全部いただきものか買ったものです。
結果的に、繰り返し読むことで英語力の足しになった部分もあったので、結果オーライですし、りゅうママさんがおっしゃるように汚れや破れなどに気兼ねなく読めるのも強みですよね(*^_^*)
2015-08-28 Fri 21:39 | URL | う~にゃママ #JalddpaA [内容変更]

No.10518 Re: タイトルなし
>うーにゃママさん☆

長男は8歳ぐらいからKindleデビューだったと思います。
次男は真似をするからか?早いです^^; でも今の彼に読めそうなのはmy weird schoolのシリーズぐらいだと思います。
他は語数も多く1年生には難しすぎるので^^;;;

そうですよね~!
お借りしたものを破ったりしたことも多々あるので(;´д`)うちの場合は本当になかなか気を使います^^;
おかげで家のものは売ったりできるようなキレイな状態のものはありませんが、3人読むと思えば元は十分取れたかなと思います☆
2015-08-29 Sat 20:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
