やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2240

英検CBT

たっくん、英検を受けることにしました。

通常の英検じゃなくCBTで。う~ん・・・・ 正直、大丈夫かなとは思いますが、今回は練習のつもりで、冬にまた本番で受けられたらいいかな?って思います。



先月1回過去問やってみて、合格点、取れてないんです。取れてなくて受けるのは、初めてなんです。

でも、受かったらラッキー、というぐらいのつもりで受けてきます(^_^;)


過去問をやって、申し込もうかなと思って、申し込んで、ボケ~っとしてたらもう明日。

正直ビックリです(;´д`)



本当に何もしてない、というか、本当に過去問も1回やっただけで、どうしましょう。

でも今のたっくんには対策?というか問題をいくらやらせたところで、そこから新しく学んで点数アップ、ということは絶対にないので、まぁいいか・・という気もしています。


うちはレッスン以外で子どもがパソコンを触ることがないので、正直一番心配なのはパソコン操作かな。出来るのだろうか。

私もテストの前日に勉強するタイプだったので申し訳ないけど、問題形式は試験の当日の朝にちょこっと本人に見せてみるつもりです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英検 ダメでした(;´∀`) | やり直し☆バイリンガル育児 | ☆BAKUGANごっこ 音声☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
