やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2255

たっくんまでこれを読み始めました(*´∀`*)


喜ばしいことなのか・・・ 微妙なところですが、たっくんがついにCaptain Underpantsを読み始めました☆

りゅうちんがとってもお世話になったシリーズですが、たっくんが読み始めたのにつられて、りゅうちんもまた読んでます(;^ω^)


あっという間にたっくん、これだけ読みました。






これぞ読書~♡

って感じで嬉しい(*´∀`*)

読んでるのはくだらないのばかりだけど(;´∀`)でも成長したな~って。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洋書の予算 高いか安いか | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検のために買ったモノ>>

この記事のコメント

No.10573 ぶらぼー!
たっくん、すごい!! なんていう瞬発力! そんなに一気に読めるなんて~~!
気に入った本がすでにいっぱい家にある、という恵まれた環境でしたね~♡
読書はいやいやじゃあ進まないから、「気に入る」ってすごいな、と思います。
これ、いったい、何冊あるんですか? まだまだ読む本があるんでしょうか?
2015-09-28 Mon 18:02 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.10574 Re: ぶらぼー!
Cassisさん☆

何冊あるんだろう??f(^^;
分かっていない私。
順番もバラバラやのに気にせず読んでます(笑)
でもねー、本がありすぎて、気に入った本しか読まないんですよ…
他のは目に入らないみたい(ーー;)
2015-09-28 Mon 22:00 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
