やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2263

連休中の英語☆


5連休も終盤ですが、連休中の我が家の英語は、全くいつもと変わらず・・・

友達が遊びに来たり、出かけたりしていたのでず~っと日本語で過ごしています(;´∀`)


りゅうちんとたっくんは別にもういいんですけど、やっぱりハルくんが・・・・^^;

一番どうにかしたいけど、一番どうにも出来てません~


今のところ言ってることは分かるようで、りゅうちんとたっくんが英語で遊んでいることがあると普通に気にせず一緒に遊んでますが・・・



年末のお休みでも、ど~にかしようかなと思うけど、出来るかな~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しいと思えるところ+秋休み | やり直し☆バイリンガル育児 | 1コマ1000円超えのレッスン>>

この記事のコメント

No.10567
お元気でしたか~?

うちも同じくですー(-_-;)
全く英語モードになることなく、連休が終わってしまいました💦
Leoはまだしも、Michelleは5歳まで半年を切っているのに。。。。。
そろそろ焦り始めてます💦(って、焦り出すのも遅いかも💦)
2015-09-24 Thu 07:53 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10568 Re: タイトルなし
>Laylaさん☆

ですよね~~(;´∀`)
焦りはあるものの、生活に追われて何もできないですよね・・(ってそれが言い訳?^^;)
英語育児ってやっぱり自分に余裕がないとなかなか難しいのかもって、最近思います。
フルタイムでもやってる方もたくさんいるので、言い訳なのはわかってるんですけど~・・・
2015-09-24 Thu 08:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
