やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2283

Kindle デビュー☆

たっくん、おじいちゃんおばあちゃんからはお誕生日にKindleをもらいました☆

最近ちょこちょこりゅうちんのKindleを読んでいて、自分のを欲しがってたんですよね^^


そろそろいいかな~、でも紙の本で読んでない本もいっぱいあるな^^;と思いつつ、りゅうちんは確か3年生のときだったと思うので、レベル的にちょっと難しい本しか入ってないんですよね。

ということでたっくんが読めそうなBig NateとA to Z mysiteries の違うバージョンとmy weird schoolのみ、ダウンロードしておきました。


とはいえ・・・ 買ってから読んでるのを見たことがないような。

そして紙のA to Z mysiteriesも5,6冊机の上に出しっぱなしで読んでないような・・というか、これを先にZまで読んでから新しいシリーズ読んでほしいなと思うんですが・・・

目について「読みたい」と思うものを読むんですよねえ。これも性格かな?




にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのホームステイは韓国から☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | ついに英語拒否(´ε`;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |