やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2284

久しぶりの読書記録☆

たっくんの読書記録ができてませんでした^^;

kindleのほうで読んだものは、ちょっと把握出来ていないので、紙の本だけ^^;




ここでA to Z mysteriesは止まっていて、今はKindleの本を読んでます。


あと、Scooby-Do!の残りの本もサッと読んでしまいました。




Kindleで読んでる本の把握が全く出来ていませんが、まだ1冊読んだぐらいのような気がします。

とりあえずりゅうちんは学校がある日は帰ってきたら即遊びに行きますが、たっくんも帰ってきてからランドセル片付けたり着替えを完了するまで1時間ぐらいかかるんですよね~~~

毎日ちょっとウンザリです・・ そこから宿題で、終わる頃にはりゅうちんが帰ってきてごはんで、本を読む時間がないっていうのもあります・・・。

時間がもったいないから、この毎日の無駄な時間を無くしたらいいのに~って思うんですが・・・^^;;;


難しいなぁ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近見ているお気に入りのTVドラマ | やり直し☆バイリンガル育児 | 笑える(*´∀`*)>>

この記事のコメント

No.10713
今度、Scooby-Do!買ってみようかな♪
これもオールカラー?

学校からごはんまでって怒涛の時間だよね・・・
うちは本を読むのが寝る前だから
寝るのが遅くなると読めなくなるよ~
でももう今日は無しねってできない人だから
なるべく早くお布団に行くんだけど、
もうたくさんは読めなくなっちゃった。
2015-11-23 Mon 08:34 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10714 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

うんうん、オールカラー☆
でももうマーケットプレイスのしかない本のほうが多いね^^; 
古いシリーズなのかしら~??

うちは逆に起きてる時間に突然読み出したりするけど、これまた突然ほったらかして違う遊びしてる・・。目に入ったら違うもの、って感じ。やめてほしい・・。
2015-11-23 Mon 16:11 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |