やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2289

italk評価

Laylaさんの記事を読んで、あ~italkの評価をまた全然見てなかったわ、と気づきました。

前回見たのは、同じくLaylaさんの記事を読んだとき。

1年以上前なのかな。

その前は確か別のお友達の記事を読んだとき。しかもその時まで評価があることにも気づいていなかったという(;^ω^)


うちは2人受けていたので、おそらく↓今年の1月の評価はりゅうちんのものなのだろうと思うのですが。

IMG_20151113_102125.jpg

前の記事を探せば前回はどうだったのかわかると思うんですが、正直この評価は私、全く気にしてません^^;

あ、うちはこれが弱いんだわ!と思ったとしても、今のレッスン形態を変えることはないかな・・・・。


で、うちは何が弱いんだろう???^^;

どれも同じような評価のようですねえ

ライティングを一切やってないということだけ明白にわかりますね。えへへ(^┰^;)ゞ



アチーブメントテストをやるわけでもなく、評価をすることそのものがナンセンスなような気がするんですが・・・どうなんだろう。

うちのように1人の先生としかやっていなかったら評価も少し理解できるんですが、バラバラで受けていたら、尚更評価って難しいと思うんだけどな~。


というわけで、これからもあまり気にせず、たま~~に思い出した時に「ふ~ん」と見るだけになると思います☆




にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読書記録☆久しぶりにこのreadingモノを・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 3歳半健診☆>>

この記事のコメント

No.10724
SpeakingもReadingも似たような評価なんですね~。
昔、iTalkを検討している時に、親子英語外で評価のことを書いて下さってたブログを拝見して、その方が、いつもライティング以外の評価がほぼ同じだと仰ってたのを思い出しました~。Speakingが7.0なら、Readingも7.0くらい。Speakingが8.0ならReadingも、というような感じなので、Readingがスピーキングに比例している理由が解らないと仰ってました。
りゅうちんも9.2から6.9まで下がるって、何がそこまで違うんだろう???
やっぱり、先生によるんでしょうね~。
我が家は1人の先生しか受けてないから本当は評価つかないはずだし。。。

でも、評価はどうであれ、毎回のレッスンの中身がよければそれでいいんですよね~。
私も、評価がどうであろうと、今のレッスンを変えようとは思えません(^_^;)
2015-11-28 Sat 17:39 | URL | Layla #- [内容変更]

No.10725 Re: タイトルなし
>Laylaさん🌟

うちもこの半年は1人の先生しかやってないです~。もしかしたらもっとかな?
いきなり評価が落ちたのは、りゅうちんがもう取ってないからかも(笑)

どちらにしても私本当に忘れてしまうので^^;また気が向いたら見てみようと思います🎶
2015-11-28 Sat 20:35 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |